
--------(--)
 

雪道酷道477号

ここ数日すごく寒かったですが
ようやく気温が10℃前後になる日もでてきましたね。

1月になってからバイクにはほどんど乗れなかったのですが
先日の1月29日の日曜に久しぶりで出かけられました。



続きを読む>>

2017-01-30(Mon)
 

お蕎麦を食べに…

ずっと暖かだったのに一気に寒くなりました。
東京は雪だとか言っててびっくりしてます。

11月23日の祝日。
別の予定をぼんやり思い描いていたのですが
丸1日ぽっかり空けることが出来たので結局バイクで遊んできました。


続きを読む>>

2016-11-24(Thu)
 

ちょっと和歌山まで。

ここしばらくは暖かいですね。
今のうちにと思うとあちこち出かけたくなります。
そんな感じで11月13日。最近行ってない気がするなぁと
南のほうに出かけました。


続きを読む>>

2016-11-18(Fri)
 

朽木ゲレンデライド!

先日の11月3日
YSPの京滋支部さんが主催するゲレンデ走行会に参加して来ました。
ここ数日は落ち着いてますがあの時期は寒かったです。



続きを読む>>

2016-11-12(Sat)
 

セローのシート裏

木枯らしが吹いて寒くなりました。
でもまだ灯油を買うのはちょっと早いと我慢の時期です

セローを買ってすぐの頃に限られた収納スペースを最大限活用しようと
シート下に登録書類等を畳んで仕舞うことにしました。※参考

あれから3年。…3年も経ってるのか。
ちょこっと手直しをしてみました。


続きを読む>>

2016-10-31(Mon)
 
プロフィール

GaK

Author:GaK
住まい:京都府南部
バイク :
  ・CT110
  ・XJR1300
  ・SEROW250
     (TOURING SEROW)

そこら辺(日帰り圏内)をソロでふらふら走ってます。
あまりにもふらふらツーリングなので人を巻き込めないというか・・・

Twitterアカウント持ってます。
気が向いたときにダラダラとしゃべります。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
